ヘタレのようで頭の回転が速い子

投稿日:2016年07月11日

風俗店のホームページにも「ヘタレです」って書いてあるのできっと彼女は「ヘタレキャラ」なんでしょう。外見は可愛いとは思いますが、誰が見ても美人と唸るような雰囲気ではなく、感情移入すれば可愛いかなと思うような雰囲気。そんな彼女ではありましたけど、でも頭の回転は物凄い早いんです。だからトークがとっても楽しかったんです。貧乳なのでお世辞にもナイスバディではありませんが、それでも彼女のトーク術。そしてこちらを盛り上げてくれる細かい褒め言葉。彼女はデリヘル嬢よりもむしろお笑い芸人とかの方が成功するんじゃないかなって思うような女の子でしたね。最後はしっかりと満足させてくれましたし、バイバイする時も「楽しかったよ」って手を振ってくれるような良い子だったんですけど、あの頭の回転の速さはもしかしたら将来彼女はとてつもない大物になっているんじゃないかなと思うような雰囲気でした。風俗嬢にもいろんなタイプの子がいるんだなとしみじみしたものです。

唇の厚さと活舌の悪さが印象深い子

投稿日:2016年06月14日

唇がとっても厚く、そのおかげでなのかやたら活舌の悪い女の子と楽しんできました。広島のデリヘル嬢のRちゃんは貧乳でもあるので、巨乳が好きな人や唇が厚いのが苦手な人は、風俗店のホームページに掲載されている写真だけで敬遠してしまうかもしれません。でも彼女、相当美人です。目だってクリっとしているし正統派美人だと思うんです。それに活舌は悪いですがそれが愛嬌となって良いんじゃないですかね。彼女は知れば知るほど魅力あと思えると思うんですよ。60分一緒にいただけなのにここまで思えるのは、それだけ彼女の人間性が素晴らしいからなんじゃないのかなって思うんですよ。それに貧乳なだけあって感度の方はかなり素晴らしい物がありました。あれだけの感度はいくら貧乳でもなかなかないんじゃないですかね。プレイした直後ではありますけど、また彼女と楽しみたいって思わせてくれるような素晴らしい女の子だったので、もっと彼女をいろんな人に知ってもらいたいですね。
広島デリヘル[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索

輝きはダイヤモンドのようでした

投稿日:2016年05月22日

ダイヤモンドのような輝きと言えば大げさかもですが、それくらい眩しい存在感のMと楽しんできました。彼女はデリヘルのホームページでも扱いが大きいので、それなりに人気なんでしょう。目もぱっちり二重。彼女は風俗嬢としてではなく、女性としてのオーラのようなものが感じられる子だったんです。裸になるだけで思わず息をのんでしまったのは初めてです。胸の方はあってCカップくらいかなとは思いますが引き締まったウエストにツンと上向きのヒップ。ナチュラルな素晴らしいボディは誰もが楽しめるボディなんじゃないかなと思いますよね。話をしていても愛想だって良いんです。でも自虐していましたけど、「目が笑っていないってよく言われる」って言うように、どこか心の奥底に闇を抱えている感が男心をくすぐるんです。キラキラした存在感の裏に何があるのか…。男の想像力を刺激してくれる彼女との時間はなかなか味わえないものを味わえた貴重な風俗の時間でした。

気になった巨乳と楽しんできた

投稿日:2016年04月25日

ポータルサイトを見ていた時、かなり気になる女の子を見つけたんです。巨乳の子でGというデリヘル店にいる女の子。風俗と言えば巨乳、巨乳と言えば風俗と言っても過言ではないくらい巨乳が好きな自分にとってそそられる女の子でした。彼女は大きいだけではなく、形の良い巨乳でした。それが素晴らしいんです。巨乳と言ってもいろんな形があると思うんですけど、彼女の巨乳は張りの

続きを見る

不器用っぽい子でしけど満足

投稿日:2016年03月09日

彼女、確かに一見不器用っぽい印象ではありました。言葉遣いとか仕草とか、何でそんなことを…って思ってしまうような女の子だったんです。でも不器用ではあるのですが真っすぐというか、お客を満足させるって気持ちは人一倍強い女の子だったのかもしれません。その点では彼女は風俗という世界はそれなりに合っているのかもしれません。Fというデリヘル店にいる彼女。まだまだデリヘル店の

続きを見る

八重歯の可愛いギャルでした

投稿日:2016年02月14日

一時期八重歯の女の子が流行っていましたけど、その子はまさに八重歯でギャル。茶髪におでこを出して八重歯。綺麗系の彼女は存在感がとても大きな女の子でした。彼女、見かけだけだととっつき辛い印象があるかもしれません。ギャルって攻撃的じゃないですか。だからそういった印象を覚えてしまうのも分からなくはないんですけど、ただそれでたじろいで及び腰になっていると彼女としても

続きを見る